このサイトについて

以下の事項について理解いただき、相馬市ホームページ(以下「当サイト」)を利用ください。

1.免責・著作権等に関する基本的考え方

私たちは、皆さまが当サイトおよび当サイトからリンクする第三者のホームページ(以下「リンク先」)を利用されたことおよび利用されたことによって生じた不慮の事項について、責任を負うことができません。

(注意)私たちとは、市長、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会及び議会の組織に属するものを示します。

2.情報の正確性

私たちは、当サイトに正確な情報を掲載するように心がけていますが、不測の事態のため実際の状況とは異なる場合があります。

3.サイトの停止・内容変更など

災害や当サイトを運営するための機器および通信設備の保守点検などのために、本サイトは、予告なく停止したり内容が変更となる場合があります。

4.利用者のインターネット環境など

皆さまのインターネット接続環境などによっては、当サイト内の情報を正常に利用できない場合があります。特にサイトの軽量化やスクリーンリーダー(音声読み上げソフト)への対応などのためCSSを多用しています。モダンブラウザ(可能な限り最新版)の利用を強く推奨します。

アクセシビリティーに関しては下記を確認ください。

5.リンクについて

当サイトは、原則として、リンクはフリーです。リンクを行った場合、連絡は必要ありません。

6.アドレスの変更

当サイトは、予告なしにアドレスを変更する場合があります。

7.著作権

当サイトに掲載されている文字、写真、イラストやデザインといった情報の著作権は、私たちまたは原権利者に帰属します。私的使用や引用等著作権法上認められている行為を除き、無断で転載などを行うことはできません。

引用を行う際は、適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

また、当サイトの内容について、無断で改変を行うことはできません。

8.PDFフォーマットについて

本サイト内の一部に、PDFフォーマットによるデータが含まれています。 PDFファイルを閲覧するためにはアクロバットリーダー、もしくはアドビリーダーなどが必要です。
お持ちでない方は、アドビ社が無償で配布しています。次のロゴをクリックしてください。Adobe社のダウンロードサイトに移動します。(外部リンク)

アドビ社のダウンロードサイトへ移動

9.サイトに関する問い合わせ

サイトに関する問い合わせは、ページの下部にある「お問い合わせ」から送信ください。

また、注意事項をよく確認いただき、送信願います。

この記事に関するお問い合わせ先
情報政策課 広報広聴係

〒976-8601
福島県相馬市中村字北町63-3 市役所庁舎3階
電話番号:0244-37-2117
あなたの評価でページをより良くします!
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2020年01月16日