【2021年6月27日】ダンスで全国にエールを送る ライジングサンプロジェクト

相馬市のダンス教室「Studio Boost」による練習会は6月27日、原釜尾浜海水浴場で行われ、同教室生15人が参加しました。
練習会は、ダンス&ボーカルグループのEXILEメンバーが企画する震災復興事業「ライジングサンプロジェクト」の一環として開催。
教室生は、6月30日に横浜市で開かれる東京五輪聖火リレー関連イベントで、EXILEメンバーや熊本地震で被災した熊本県益城町などの子どもたちと計30人で、復興支援ソング「ライジングサン」に乗せて踊ります。
当日は、本番に向けて細かな調整を図りながら、曲に合わせて切れのある踊りを披露しました。
本プロジェクトを担当する樋口政大さんは「これまでがんばってきた練習の成果を、本番で元気に発揮してほしい」と期待を込めました。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
情報政策課 広報広聴係
〒976-8601
福島県相馬市中村字北町63-3 市役所庁舎3階
電話番号:0244-37-2117
- あなたの評価でページをより良くします!
-
更新日:2021年06月30日