【2021年07月25日】Power up Japan from Tokyo2021 ビーチフェスタin相馬 開会式

このページは、市長がいろいろなところで話した内容をご紹介するページです。

本内容は、重複した言葉遣いや表現などを整理した上で掲載しています。

Power up Japan from Tokyo2021 ビーチフェスタin相馬 開会式

皆さんこんにちは。相馬市にようこそ。

本日は日本アスリート会議の皆さん、特に今日は柳本晶一先生にご臨席いただきまして、また、福島大学の皆さんにもいろいろとサポートしていただいて、相馬でこの大会ができますこと、そして県内から多くの中学生が集まってくれたことに対しまして、心から歓迎を申し上げます。

東日本大震災で、ここは津波で大変な被害を受けました。防災緑地のところには私の実家がありました。あれから10年、復興の道を歩んできた中で、ビーチバレーを楽しむ皆さんに相馬においでいただいて、みんなで盛り上がってもらいたいという思いで、このビーチバレーボール場を開設いたしました。

皆さんにはこの広々とした相馬の浜で、どうぞ日ごろの練習の成果を十分に発揮していただき、大いに青春を楽しんでいってください。

この記事に関するお問い合わせ先
秘書課 秘書係

〒976-8601
福島県相馬市中村字北町63-3 市役所庁舎3階
電話番号:0244-37-2115
あなたの評価でページをより良くします!
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

更新日:2021年07月30日