不動産の公売

市税滞納による差押不動産の公売を入札により実施します。

公売の日時

平成29年8月30日(水)10時00分から

※受付時間は9時30分から

公売物件

公   売   財   産
財産の名称、数量、性質、所在等 借地権等 見積価額(円) 公売保証金(円)
 相馬市程田字小堤
 地番:319番7
 地目:山林
 地積:341.00u
1,719,000 180,000

公売物件現況

公売物件現況

公売の場所

市役所3階「正庁」

公売の方法

入札

持参品 

▽印鑑(認印で結構です)

▽公売保証金

▽代理の方は委任状

その他

▽落札された方の買受代金納付期限は平成29年9月6日(水)です。

▽買受代金を代金納付期限までに納付しなかったときは、公売保証金を公売に係る徴収金に充当します。

▽滞納者が入札開始前までに公売に係る徴収金を納付したときは、該当公売物件については公売を中止します。

▽滞納者が滞納徴収金を買受人の代金納付前に完納したとき、及び買受人が買受代金を代金納付期限までに納付しなかったときは、売却の決定を取り消します。

▽公売の内容について、市ホームページへの掲載及び税務課窓口にて資料配布を実施しております。

注意事項

▽公売財産の面積等は、公簿上によるものです。

▽買受代金を納付した時点で危険負担は買受人に移転します。

▽相馬市では公売物件についての瑕疵担保責任は一切負いません。

▽公売物件内の動産や廃棄物等の撤去、占有者の立ち退き、前の所有者からのカギの引き受けなどは、すべて買受人の方ご自身で行っていただきます。

▽隣接地との境界確定は、買受人の方と隣接地の所有者の方との間で行っていただきます。

お問い合わせ

総務部税務課 収納係(電話0244-37-2129)


前のページへ戻る

ホーム > 市民便利帳 > 税金 > 公売のお知らせ > 不動産の公売